So-net無料ブログ作成
検索選択

うつ病、自律神経失調症を治す原因は首にあり? [自宅療法]

スポンサードリンク




うつ病は心の病気でも、脳の病気でもありません。

うつ病の原因は一般的にはストレスであったり、脳内のセロトニンの減少が原因と言われています。

自律神経失調症では、自律神経の乱れが原因だと言われています。

しかしそれらはあくまでも誘因であって、根本原因ではありません。


脳神経外科の世界的権威、松井考嘉医師も「原因は首にある」と言われています。

テレビや新聞、週刊誌など、各マスコミで取り上げられているので、ご存知の方も多いと思いまっす。

うつ病などの原因の多くは、首の筋肉の異常であるが、それを解っているドクターは、ほとんどいないのが現状です。

今の日本の医療では、首の筋肉は重要視されていないため、完全に医学の盲点だということです。

つまり、首の筋肉の緊張や ゆがみを直せば、うつ病やうつ状態を改善できるということなのです。
utupro.jpg


うつ病は脳や心の病気ではないという考え方。

自宅で簡単!映像を見ながら真似するだけ。

薬を使わないから副作用の心配をする必要がない。

心と体は繋がっているそのため心を治療するのではなく身体を改善し心も癒すという考え方。

うつ病や新型うつ、パニック症と言った心の病を改善するためのものです。




utupro1.jpg

こんな症状はありませんか?
1. 頭が痛い、頭が重い
2. 首が痛い、首がこる
3. 肩が張る、肩がこる
4. かぜをひきやすい
5. めまいやふらつきがある
6. 振り向いたときや歩行中に不安定感がある
7. 吐き気がある
8. 夜、寝つきが悪い。途中で目覚める
9. 血圧が不安定
10. 温かい場所に長時間いられない
11. 異常に汗をかく
12. 静かにしていても心臓がドキドキする。動悸がする
13. 目が見えにくい、ぼやける
14. 目が疲れる、目を開けていられない
15. まぶしい、目の奥が痛い
16. 目が乾燥する、涙が出やすい
17. 唾液が出やすい、出過ぎる
18. 微熱が出る
19. 胃腸の調子が悪い、腹部膨満感がある
20. だるくて横になりたくなる
21. 疲れやすい、全身に倦怠感がある
22. やる気が出ない
23. 天気が悪い日やその前日は症状が強い
24. 気分が落ち込む
25. 集中力が出ない
26. 不安感
27. イライラする
28. 根気が出ず仕事に影響が出る
29. のぼせ、手足の冷え、しびれ
30. 胸の痛み、圧迫感、しびれ

該当する項目が5つ以上が「頚性神経筋症候群」や「頚筋症候群」の治療の適応です。

身体が変われば心が変わる。心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。運命が変われば人生が変わる。



2ヶ月間 うつ病改善プログラム(サポート無)

2ヶ月間 うつ病改善プログラム(サポート有)


スポンサードリンク




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。