So-net無料ブログ作成

癌の転移・再発を防止する…医師による新しい治療法と自宅でできる改善策 [自宅療法]

スポンサードリンク




癌を自宅で治す方法

そんな方法はないでしょう。

癌は体にできた腫瘍、それも悪性なものです。

でも手術で切り取ってしまえば済むことです。

しかし少しでも細胞が残って入れば転移して癌は再発します。



これを治療に取り入れているのが、『免疫療法』です。

癌の副作用を軽減し、転移・再発を防止する…
医師による新しい治療法と自宅でできる改善策 と言う情報誌があります。
 

3大癌治療法とは全く違う癌治療で、体の免疫力を高めて癌細胞を死滅させる治療法でいくつか種類はあります。
 
このように医学界でも、癌と闘う方法に免疫を高める方法がすでに始まっているのです。

難点は、健康保険が適用されない自由診療なので、費用が掛かることです

医師や研究者の立場から、病院の3大治療に換わる治療方法で、副作用を軽減したり、癌の改善や消滅をうかがわせる実績を掲載しています。
 

またこれらの他に、自然治癒力を高めて癌と闘う方法を説明しています。

1.癌とは何か
2.なぜ、あなたは癌になったのか?
3.なぜ病院で癌を治せないのか?
4.辛い思いをしないで副作用を抑える方法
5.癌と決別するこの方法は、どこに科学的根拠があるのか?
6.具体的な免疫を高める方法
などです。




癌:副作用を軽減し、転移、再発を防止する…辛い・苦しいのない医師による新しい治療法



スポンサードリンク




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。